TOPICS

トピックス

INDIGITALで創り出したいこと

2021.07.15 / COLUMN

(文責:江口潤/株式会社INDIGITAL)

世界は思っているよりもずっと広い

そもそも組織が変わるってどういう事でしょうか?

今もずっと探求していることですが、これまで“変わる”という事を実現するために試行錯誤をしてきた中で、一つだけはっきりとしている事があります。それは、誰かがコントローラーを握っており、その誰かが思い通りに組織を変えることが出来るわけじゃないという事です。だから、スーパーマンがやってきて組織を変える事も無ければ、変わるための魔法の杖も存在しないと思います。組織はそんなに単純ではありません。

ただ、今この瞬間に私が存在しているこの世界をどう捉えるか。それはいつでも自分で変えられる事だと思っています。この世界にはいつも自分の知らない可能性が存在している。そんな可能性に触れ「世界は思っているよりもずっと広い」そう思えた時、これまでの延長線上には無い一歩を踏み出すことが出来る。そして、その一歩から変化のダンスが始まる。私は変化をそう考えています。

INDIGITALではデジタル化のサポートとインド(人・企業)をつなぐことで、そんな「世界は思っているよりもずっと広い」という体験を一緒に創り出していきたい。そして、そこから生まれる一歩が組織を、そして、社会を変えていく。そんな変化はきっとワクワクするものに違いありません。

そんな想いを胸に、御社のDXを伴走していきます。

CONTACT

御社の「変わる」を御社目線で支援します。
まずはお気軽にご相談ください。




    お問い合わせ項目


    EN
    CONTACT